黒猫は夕闇に哂う

◆呼称
名前+くん、ちゃん

◆心情
小さな子を快楽の為に殺すなんて許せないっ!
マスカレイドの凶行は絶対に阻止するよ。

◆事前準備
夕暮れ前に路地裏を屋根の上から見回り地形を把握。
待伏せ場所や戦闘場所、逃走経路を調べて
皆に報告するよ。

◆待伏せ
戦闘予定場所の屋根上で待機。
戦闘開始の合図が出たらすぐに動ける様に
路地を窺いながら精神集中。

◆戦闘
私は黒猫担当。
戦闘開始の合図と共に地上に降下。
黒猫に気付かれて無さそうならスカイキャリバーで強襲
駄目そうならソニックウェーブで攻撃。

その後は
チヅルちゃん、ミメイちゃんと連携。
私は2人の隙を埋める様にソニックウェーブを使用。
黒猫が私を狙って来たらスカイキャリバーで応戦。
早急に撃破出来る様に全力で行くよ!

もし、黒猫撃破前に白猫班が合流したら
私は中衛を担当して黒猫を逃走させない様に気を配るよ。

◆撤収
撃破後は速やかに撤収。
皆に逃走経路のアドバイスを。
その後、屋根に上って帰路に着くよ。