久々の更新

:随分と間が空いたね?

背後:えーっと…依頼お疲れ様!おかえり!

:ありがとう、ただいま。…まさかとは思うけどさ。

:私が依頼に行ってて居ないから、って体で更新しなかったのかな?

背後:笑顔が怖いですよ?……正にその通りです!

:ははははははははは!怒った顔が無いから笑顔で攻めるしかないねっ!

背後:怖いって!いや…私もいろいろと忙しかったんですよ。……書く事も特に無かったし(ぽつり)

:なっ!?忙しいのはしょうがないとしても、書く事が無いって!

:私の設定を書けば良いじゃないさ!

背後;せっ、てい?

:(怒)

背後:すいませんでした!特に思いついて無い…訳じゃ無いんだけど。

背後:纏める時間が無くって…アイディアだけがぽろぽろとあるだけの状態だからさ。

:ふむ。まぁ、そう言う事にしておこうか。

背後:取り敢えず、依頼のプレイングとか載せとく?

:ん、そうだね。それでお茶を濁しておこうか。

背後;そんなお茶を濁すだなんて…ごめんなさい。

===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、著作権はイラストマスターである東原史真様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================