久々の更新…

背後:(こそこそ)…ユウカは、居ないかな?
:何…してんの?
背後;(びっっくぅ)うひぃあ!?
:えっ?どうしたのさ?
背後:えっ!?あー…いやさ。すっごい、すっごーーーい!長い事更新して無かったから…怒ってるかな〜?って。
:あ〜、何だ。その事を気にしてたのか〜。
:ベツニキニシテナイデスヨ?
背後:おぅ…それは怖いですよユウカさん?……ゴメンなさい。
背後:うぅ。でも色々と忙しかったんですよ?
:娯楽(ゲーム)で?
背後:ごふぅ!(痛恨の一撃)い、いや!別に遊んでいただけじゃないですから!お仕事とか、ねっ!
:そこれ辺の真偽は、まぁ良いとしとこうかな?
背後:ほっ…。
:で、こうやって久々の更新をしたって事はさ。継続して更新して行ける、って事なんだよね?
背後:…それは、どうだろう?
:ん?
背後:う…善処します!イラストの紹介もしなきゃだしね!

===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、著作権はイラストマスターである東原史真様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================