イラストの紹介をしていこー!

:……いまさら?

背後:忘れていたとか、そーゆー事じゃ御座いませんよ?

背後:時間が無かったのですよ?

:はいはい。それじゃ、早速紹介してこ?

背後:何さ、その反応は…。では先ずはBUの紹介を。

背後:山葵醤油 葱絵師様に描いて頂いたユウカの記念すべき初BU!

:このBUが完成した事により、私のブレ幅が小さくなったんだよね?

背後:うん…。BU無しの状態の時は、なんかちょっと性格が安定しなかったね。

:ちょっと?

背後:そこは突っ込まんでよろしいっ!

背後:それにしても…本当にイメージ以上の品が届いたね。

背後:完成した当日はニヤニヤが止まらなかったよ。

:正に私っ!って感じのBUだよねっ♪

背後:山葵醤油 葱絵師様に全身全霊の感謝を!!!

===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、

著作権はイラストマスターである東原史真様、並びに山葵醤油 葱様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================