【ユウカの性質・追記】

:追記?

背後:うん。お酒に酔った状態についての追記。

ユウカ:あれ以上に何を喋ると言うのか。

背後:えーっと、酔った時にお嬢様気質になる、って言ったけどさ。

背後:正確には少し違うんだよね。

:ん?どゆこと?

背後:例えば、中ジョッキでビールを2〜3杯飲んだ辺りでさ、結構気持ち良くはなって来てるでしょ?

:あー、うん。そうだね。少しテンションが上がってくる感じ。

背後:それって一応、「酔う」って事じゃない?

背後:でも、お嬢様気質にはなっていないよね。

:あー、そう言う事ね。詰りどの段階まで行くとお嬢化するのかって事か。

背後:そ。ユウカがお嬢化するのは、実はかなり稀な事。

背後;かなり度の強い酒を飲み続けるとかしないと、お嬢化はしません。

:そりゃあ、頻繁にお嬢化なんかしてらんないよ。

背後:恥ずかしいもんね?

:うっ…。うん、そうだね。あまり人に見せたくないね。

背後:ユウカはどんなに酔っても記憶は失いません。

背後:なので、お嬢化してしまった時の記憶も、もちろん残ってしまいます。

:思い出したくない……。

背後:他人にお嬢化を見せたくないと思っていますが。

背後:ある程度飲み進めると、テンションが上がり飲むスピードに拍車が掛かります。

背後:そして、結果お嬢化を衆目に晒してしまいます。

背後:つまりは迂闊なのです。

:迂闊ってゆーなっ!

背後:お嬢化を見られたくないのに、お嬢化するまで飲み続けるのは迂闊だと思う。

:うぅ〜〜〜っ…。仕方ないじゃんか、飲んでると楽しくなって来るんだから。

背後:お嬢化するのは稀って言ったけど、そんな事も無かったかな?

:いや!稀だよ、稀!

:普段は飲み過ぎない様にしてるから。

背後;でも雰囲気に乗せられて飲み過ぎる時があります。

:あぅ…。

背後:まぁ、結論として。ユウカは迂闊者です。

:えっ!それで締めるの!?

===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、著作権はイラストマスターである東原史真様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================