タンカレーNo.10

:こっ、これはっ!

背後:ユウカの所属旅団【歪図書館(略】で話題に上がった「タンカレーNo.10」です。

背後:アルコール度数が47.3%と言う脅威のお酒です。

ユウカ:あー、喉が熱かったなぁ…

背後:本当に…良くこれを6杯も飲んだね。しかも、ストレートで…

:だって、美味しかったんだもん。

背後:私はストレートは2杯が限界だったよ……3杯目は炭酸で割ったよ、三○矢サイ○ーで。

:何で割ってるのさ!

背後;いやー、炭酸水があるのをすっかり忘れててさ。

:君も迂闊だよね。さすが私の背後。

背後:うるさいよ。しかし、なんて物を勧めてくるかね、あの仮面の人は…。

:飲んだ事が無いから興味出て、実際に買いに行ったんだよね?

背後:うん。高かったなぁ…まぁ、美味しいお酒だから後悔は無いけど。


===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、

著作権はイラストマスターである東原史真様、並びに山葵醤油 葱様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================