【ユウカの性質】

:私の性質?

背後:そうそう。って言うかね、コレを書く為だけにブログを作った様なものだよ。

:???

背後:では、ドーン!

-ユウカは酔うとお嬢様状態になる。

:ちょっ!?それはっ!?

背後:所属旅団【歪図書館(略】での会話中に思い付きました。

背後:この設定の為にICも作って頂きました。東原史真様、本当に有難う御座います。

背後:では、そのICを…ドーン!

:ひぃやぁ〜〜っ!やめてーーーっ!

背後:この設定の為の過去話も考えました。

:ちょーっ!待った、ここからは私も話すよっ!まかせていたら何を喋られるか…

ユウカ:えっと…私の母は”お嬢様”って言うのに憧れを持っていてね。

背後:ユウカをお嬢様に育てようとしたわけです。本人的にも乗り気だったんだよね?

ユウカ:うん。嫌じゃなかったよ。私もお嬢様って嫌いじゃ無かったし。

背後:しかし、ユウカには物心付いた頃からある「衝動」がありました。

ユウカ:「駆ける」事。ん〜、つまり思いっきり走りたいって、感情かな。

ユウカ:当時の私はその「衝動」を制御するって事が出来なかったから、かなり落ち着きのない子供だったんだよ。

背後:なので、完璧なお嬢様に育てるのは断念されました。

背後;それ以後は活発な少女として過ごしつつ、趣味!としてお嬢様教育を受けて行きましたとさ。

:とさ。って!ざっくり締めないでよ!それに趣味って…

背後:本当の事でしょ?暇があればお嬢様教育を受けて…

:わーっ!…良いじゃんかっ!好きなんだから、”お嬢様”がっ!

背後;因みに、本格的なお嬢様教育は妹の方が受ける様になったんだよね?

:うん。あの子は…ユーリは本当に絵に描いた様なお嬢様に育ったね。

背後:君と違って落ち着きがあったしね。

:うるさいなっ!一言余計なんだよっ!

背後;まぁ、ここまで喋ってみたのは良いんだけど。かなりざっくりとした設定案だね。

:自分で言うなっ!

背後:かなりが唐突な思いつきだからね〜。まぁ、良いじゃん。面白ければさ!

ユウカ:今度、ジト目ICとか作って貰おうよ…。

ユウカ:はぁ、この設定を他人が面白いと思ってくれれば良いけどね。

===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、著作権はイラストマスターである東原史真様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================